先週、大野城モデルハウスに全国から10社のOMの仲間の工務店さんが視察に来られました。

各地で活躍されている一線級の方々ばかりですので、私の気持ちとしては視察というよりも、見ていただいてご指導を仰ぐ気持ちでお迎えいたしました。

見学の後は、数時間に渡り、色々なテーマでディスカッションを行い、情報交換と学びを深めました。

その後、各社のブログで今回の視察をご紹介いただきましたのでご紹介いたします。

山口工務店さん(山梨)のブログ

小林建設さん(埼玉)のブログ。

阿部建設さん(名古屋)のブログ

皆さんとのご縁とご指導に感謝いたしております。今後も切磋琢磨をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

先日はお世話になりました。
小林建設の小林社長の言うとおり、地域の工務店のエコのモデルハウスとして日本一だと思います。
小山社長にお話を伺って、飛ぶ鳥を落とす勢いで売り上げを伸ばしているのが理解出来ました。
これからもご指導ください。

2009.09.07 17:26 URL | 山口 #- [ 編集 ]

過分なご評価恐縮です。今後とも切磋琢磨させて頂ければと存じております。どうぞ宜しくお願いします。m(__)m

2009.09.08 00:26 URL | 小山貴史 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/660-6390fff9