アイビーホテル筑紫野
壁面緑化されたホテル

先週のことですが大野城モデルハウスで仕事をした後、近くのビジネスホテルに宿泊しました。

じゃらんネットで近くのビジネスホテルを色々と探していて、二日市温泉のあたりに幾つかあるのでその中からどのホテルにしようかと思案していた所、エコなコンセプトのホテルを発見し、迷わずそこを予約しました。

ホテル名は、アイビーホテル筑紫野といいまして、特徴は次の通りです。

1、ホテルの建物の屋上や壁面(ベランダ)が緑化されている!

2、廊下は通常は真っ暗で人が来ると人感センサーで明りが点灯する。

3、ホテル内及び提携レストランがスローフードをコンセプトにしている。

  →「森のログレストランアラスカ」は超お勧め!

変わったビジネスホテルですよね。しかしながら、コンセプトが気に入りましたので、今後のエコワークス社員が大野城に宿泊するときに常宿にしたいと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/665-f7ddd32e