FC2ブログ


T様邸
奥様こだわりのアイランドキッチン

本日と明日と、お客様のご厚意により熊本市帯山にて完成建物見学会(長期優良住宅先導的モデル事業の家)を開催しています。見学会建物の詳細はこちら。

10月の見学会も多数のお客様にご来場いただきましたが、今回も土曜の初日だけで、40組のお客様にご来場いただき、大盛況でした。(感謝m(__)m)

しかしながら、スタッフ不足で十分なご案内が出来ずに申し訳ありませんでした。一部ピーク時には、ご来場が重なり、ご案内出来ない方がいらっしゃったかと存じます。この場を借りてお詫びを申し上げます。

なお弊社の見学会は、予約制となっております。フリーでご来場いただいてもご見学は可能なのですが、予約をいただくことにより案内スタッフを適宜配置し、きちんとご案内を申し上げたいという主旨でございます。ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、今回の見所は、なんと言ってもお客様のご主人が熊本大学建築学科のご卒業の一級建築士で、かつお仕事にて建築物の公的検査等の仕事にも携わったことがあるというご経歴の持ち主でいらっしゃるので、随所にこだわりが見られます。

と思って、お客様に色々とお尋ねすると、「本当の実験者は嫁で、実は、嫁中心の設計なんですよ」と笑いながらおっしゃっておられました。

その極め付けがキッチンです。ご主人や子供達と向き合いながらキッチンワークをこなせるよう完全にオープンなアイランドキッチンがLDKの中心の空間を構成しています。何とも楽しそうな生活が見えてきそうですね。

見学会は明日までの開催となっておりますので、百聞は一見にしかずですので、是非、ご来場ください。

当日のご予約も承っておりますので、エコワークス(0120-370-910)までお電話頂ければ幸いです。見学会建物の詳細はこちら。

<追伸>モデル事業の補助金利用説明会、緊急開催!

昨日のブログでご報告しましたとおり、国土交通省よりモデル事業のダブル採択を頂きましたので、200万円ないし80万円の補助金利用のご希望の方などを対象に、エコハウス&モデル事業の説明会を急きょ開催することとなりました。次の通りの予定です。今回のモデル事業は、来年3月までに着工のお客様限定で先着順(棟数枠未定)となりますが、当事業は来年度以降も継続予定で私ども引き続き採択されるよう努力して参りますので、将来検討の方もご出席をいただければ幸いです。

      場所           日時
福岡県 大野城モデルハウス 11/15日の10:00~12:00
熊本県 新産住拓本社     11/23月祝の10:00~12:00












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/688-0ad38cd9