熊本セミナー
エコハウスセミナー熊本開催(1/11 at新産住拓ショールーム)

セミナー
エコハウスセミナー福岡開催(1/10 at大野城モデルハウスギャラリー)
※写真はプライバシーに配慮し人物特定されないよう処理を加えていますのでご了承下さい。

随分と遡りますが、1月の連休は、エコハウスセミナーを福岡、熊本にて開催しました。

ご案内はこちら。

それぞれ、3組の少人数のご参加でしたが、アットホームな感じで、密度の濃いお話が出来たと思います。

途中途中で質疑応答もいただき、2時間があっと言うまで、それぞれに有益な時間にしていただけたことと思います。

ご参加どうも有り難うございました。

ご参加いただいたお客様のアンケートにご記入いただいたご感想を抜粋し報告とさせて頂きます。

「今まで参加したセミナーの中で一番分かりやすく好印象でした。自分を強く売り込む他社のセミナーとは違い、住む人の気持ちを考えられている内容がとても素敵でした。」

「OMソーラー、省エネ、断熱、よく耳にする言葉でしたが、生活のうえでどれだけ心地よく暮らすことができるかが分かっていなかったので、実際に住まれているお話も聞けて良かったです。」

「エコに関する話題から家づくりまで、トータルに社長さんの専門的な見方からの説明が非常にわかりやすかったと思います。日々研究されているんだなあと企業努力が伺われました。細かい質問にも丁寧に答えていただきありがとうございました。」

「家づくりと環境との関係を、わかりやすく説明いただきありがとうございます。個人的には窓ガラスとウィンドキャッチのお話が興味深かったです。家が完成しても機会があったら、このような勉強会に参加させていただきたく思います。」

「今後の家づくりの中で、自分たちのライフプランに活かしていきます。」

「大まかな概要が分かったし、花粉のことなど聞けたのが良かったです。」

「知識が何もなかったので初めての知識として勉強になりました。」

「エコワークスの家づくりの姿勢が非常に良く分かりました。」

なお次回開催は3月を予定しております。一生に数度とない住まいづくりです。少しエコ的な知識を専門的に深めて住まいづくりに取り組んでみられませんか?

どうぞ、お気軽にご参加ください。心よりお待ち申しております。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/715-c49fabfd