座談会
座談会の様子※人物特定されないよう画像処理していますのでご了承ください。

昨日から今日まで開催しました完成見学会は今日も満員御礼で、福岡・熊本の同時開催で、二日間の総計で140組ものお客様にご来場いただきました。寒い中、誠に有り難うございました。

さて、先週、今週の日曜と連続して福岡のご入居者様とこれから検討を始めるお客様との座談会を開催しました。こちらのイベントに協力いただいたお客様にも心より御礼を申し上げます。m(__)m

エコワークスでは完成見学会にお施主様に来て頂いたり、またご入居者様宅にお伺いして住まい心地をお聞きしたり、これから検討される方が直接に色々とお話をお聞きできる場をご用意しております。

是非、住まいづくりの参考にご活用いただければ幸いです。

先週の大宰府のご入居者様宅での座談会にご参加いただいたお客様の感想を紹介させていただきます。

「実際に家を建てられた方の経験談は大変参考になりました。また他の参加者の方の質問も参考になりました。色々な方が参加されて色々な意見が聞けるので座談会形式はとても良いですね。」

「住みごこちやオーナーさんのこだわりに共感出来て、参考になる所が沢山ありました。漠然とした不安にかられていたのですが、お陰さまで晴れた気持ちになりました。」

「実際に完成して住まれている方にお会い出来て、幸せそうに暮らしていらっしゃる様子が、見ているこちらからしても幸せな気持ちになりました。」

「エコワークスの安心感で建築会社を決めたんですが、建てた後も安心して暮らしていますというお話でしたが、私たちはこれから建てるのですが同じ気持ちなので本当に嬉しかったです。」

「OMの自然の暖かさを住まい手様ご自身から聞くことが出来て大変参考になりました。」

皆様の住まいづくりが本当に満足のいくものになりますよう心から祈念しております。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/719-2f2c4ddc