O様邸外観
卯月の見学会

この土日は御船での見学会でした。詳しくは、こちら。

写真の外観はどこかで見たような記憶がありませんか?

そうです、熊本のTKU展示場の東西反転プランがベースの建物です。

お客様は、エコワークスの住まいづくり理念にとても共感してくださり、エコワークスの良い所を随分と引き出して下さいました。

また偶然ですが、お客様はつい数年前に弊社でご建築いただいたお客様ともご縁のある方で、ご縁がつながり、本当にお一組お一組のお客様とのご縁に感謝です。

O様邸

熊本市内からはちょっと遠方にも関わらず、お陰様で二日間で50組超のご来場をいただきました。

最近はチラシ等の広告をせずに開催していますのでやや少なめですが、逆にしっかりと皆さんに見ていただけるので大変好評です。

福岡からも2組のお客様が本当に遠路はるばるお越しになられましたが、お二組ともに「本当に来て良かった」「実際の建物の見学は毎回毎回勉強になります」と喜んでお帰り頂きました。滞在時間は1時間位だと思うのですが、その為にご足労いただけることに心より感謝をいたします。

今後も見学会が皆様の住まいづくりのお役に立てますよう運営して参ります。

ちなみに二週間後は、熊本市民病院の裏での開催で、エコワークス初の”ゼロエミッションハウス”で一年間を通じてエネルギーを創出するレベルの建物です。住宅の未来像をご覧いただけます。是非ご来場ください。

詳しくは、こちら。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/745-0b540923