社員の皆さんと
社員の皆さんと

本日、東京の創建舎さんご一行が社員研修旅行でご来社されました。

創建舎の中里社長とは、OMソーラー、SAREX、自立循環型住宅研究会など色々なご縁とご指導を刺激をいただいています。

非常に技術的にレベルの高い精鋭のスタッフの方々の自立的集合体という感じの会社です。

一昨年から始まった長期優良住宅先導的モデル事業でも2年連続採択と言う快挙を成し遂げ、東京でもピカリと光る工務店さんでいらっしゃいます。

切磋琢磨させていただけるよう私どももより一層精励いたします。これからもご交誼を何卒宜しくお願いします。

早速ブログでご紹介いただいたようです。人気ブログ「中里のひとり言」はこちら。

いろいろとご案内くださりありがとうございました。
ブログにもご紹介いただき、また過分なお言葉を頂戴し恐縮です。
スタッフ皆、今回得たことを活かしていくよう、努力してまいります。
今後ともご指導お願い申し上げます。
誠にありがとうございました。

2010.04.19 11:25 URL | 中里 #z6CWvVyk [ 編集 ]

こちらこそ有難うございました。
東京のS級の方々から学ぶことが数多くあります。
今後ともご指導の程よろしくお願いします。

2010.04.19 11:33 URL | 小山貴史 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/747-76a42d4e