小林社長と
「木の家をつくりたい」著者小林氏と

先月、会合でOM工務店の先輩でいらっしゃるOMのトップランナー小林建設の小林社長とご一緒しました。

その際に、著書「木の家をつくりたい」を頂戴し、本と一緒にスナップ写真をとって頂きました。

工務店の社長の立場で、誠実に木の家づくりに取り組む小林さんですが、お客様目線で分かりやすく木の家づくりを解説されていらっしゃいます。

聞くところによれば、アマゾンの建築専門書部門で上位にはいり全国的に良く購入されているそうです。

私もプロの立場で読ませていただきましたが、これまで家づくり一般の本や雑誌は色々とありましたが、木の家を作ることに特化した本はおそらく日本で唯一だと思います。

「いい家が欲しい」シリーズの本のように特定の工法を推奨するわけでもなく、木の家のつくり方について一般のお客様向けに平易に分かりやすく解説されていますので、勉強熱心なお客様には是非ご一読をお勧めいたします。

アマゾンでの購入はこちら。

小山社長の人気ブログで本のPRをして頂きありがとうございます。
これで売り上げUP間違いありません。(笑)
実は、以前、エコワークスさんのOB客様である上田様からも弊社へ直接ご注文いただき、びっくりしました!
エコハウスにご興味のある方は、ホントに勉強熱心な方ばかりですね。

2010.06.23 09:43 URL | 小林伸吾 #dMtXu4sA [ 編集 ]

いつもお世話になっています。
今後もご交誼よろしくお願いします。

2010.06.23 10:16 URL | 小山貴史 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/767-ba9a8e6b