大賞受賞のエコワークスのお客様M様(お客様のご了承をいただきユーチューブで抜粋を公開しています。どうぞご覧下さい)

なんと3ヶ月遡ってのブログです。m(__)m

掲載を失念しており大変失礼しました。

7月に行われたOM全国大会(神戸)にて、エコワークスのお客様M様が、恒例になりました「OM2万家族の太陽と一緒の暮らしコンテスト」で栄えある大賞を受賞され、大賞受賞者の代表として全国大会にOM本部からお招きいただいたという次第です。

ご家族全員でご参加いただき、壇上では、住まいづくりのエピソードや子供さんが大工さんになりたいと夢を持っているという話など心温まるお話をいただきました。

M様にはご多忙の所、スケジュールをやりくりいただき遠路ご足労いただき誠に有り難うございました。

ご縁に心から感謝を申し上げます。

OMソーラーの住まいづくりは、お客様と作り手の価値観が一緒になって始まるものです。

お客様の住んでみての感想をお聞きしていつも思うのですが、OMソーラーの住まいは、生活空間を温熱的に温めるだけでなく、そこに暮らす家族の心を暖める住まいだと感じます。

ぜひ、OMソーラーワールドをのぞいて見て下さい。

OMソーラーの公式HPは、こちら。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/801-eaf694fe