resize1130.jpg


先々週の土日は新産グループのグッドデザイン賞受賞記念一斉見学会でした。

グッドデザイン賞は色々な分野が対象となっていますが今回の新産グループの提案は地域材を利用した木の家というテーマでの受賞です。(エコワークスは新産グループの一社です。設計、IC、工事、施工班は共有化されて共同仕入と共同での技術向上を図っています。)

エコワークスにおいても、さらにデザイン性にも磨きをかけてお客様にご満足を提供したいと考えております。

ちなみに新産グループでは設計チームは共通で新産所属の設計士がエコワークスのお客様の設計をすることもありますし、エコワークス所属の設計士が新産のお客様の設計をすることもございます。お客様のこだわりについてもっとも提案力のある設計士を担当させておりますので是非設計提案へのご相談をお待ちしております。

さて、当見学会のエコワークスの完成建物の会場は熊本市のY様邸で、平屋のOMソーラー&薪ストーブの終の棲家がテーマのお住まいでした。

リタイアされた後の暮らしを楽しむ為の工夫が随所にみられる建物でした。

お天気も良く多くのお客様にご来場いただき、二日間で丁度100組のご見学をいただきました。

平屋という物件がゆえに、実際に平屋を検討されているお客様が多く、実例として参考にしていただけたかと存じます。

ちなみに来12月の熊本県荒尾の見学会も平屋の物件です。

平屋をお考えのお客様は是非この機会にご来場ください。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/808-d6fdc235