resize1139.jpg
OM新リモコン(今秋完成物件から)

今週土日は福岡市中央区小笹での完成建物見学会でした。

福岡地区での見学会も随分とご来場数が増えてきて今回も50組超のご来場をいただきました。

皆さんご多忙の中ご足労いただき本当に有り難いことです。

この冬は福岡地区でも毎月2~3回の見学会がありますので等身大の住まいづくりを参考にして頂ければと願っております。

さて、今回のY様宅では奥様にご見学者のご案内をお手伝いいただきました。ご見学者の立場からすると建築主さんのお話を直接お聞きできるのは非常に参考になります。

詳細は、こちら。

Y様のご友人も多数お見えになり、Y様のご交友の広さにびっくりすると同時に、皆さんが心からお祝いくださるご様子に心温まる思いでした。

Y様も元はといえば、OMにすんでいらっしゃるお客様からの紹介です。

ご縁がつながり、エコの輪が拡がることに本当に感謝です。m(__)m

さて写真は、この秋に初登場したOM新リモコンです。タッチパネルになりデザイン性も親しみのあるデザインに一新され、なんとグッドデザイン賞まで受賞しています。

運転状況も非常に分かりやすく、お客様にも好評でした。

既存のOMお客様における従来式からのグレードアップ工事のお問合せを多数頂いておりますが、通常価格は交換工事込み価格で、198,000円(税込)となりますが、来年1月末までのご注文に限り弊社では、178,000円(税込)にてご注文を受け付けることとさせていただきますのでどうぞご検討頂ければ幸いです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/813-b2950e01