resize1159.jpg
発表中

発表関係のブログが続きますが、報告です。

先週、第6回住宅・建築物省CO2先導事業シンポジウム(東京)で採択された各社のシンポジウムがあり、国土交通省や建築研究所の先生方の講演の後に、小生も発表して参りました。

採択企業とその内容は、こちら。

このシンポジウムが、住宅・建築業界における省CO2最前線といえます。

採択企業の提案には国土交通省から補助金が交付されその普及・波及が促進されます。

エコワークスの提案住宅についても、いま2棟の設計が進んでいます。(予算は10棟で残8棟です)

その内容は、12/1のブログでご報告させていただいたとおりです。

補助金は弊社の提案住宅に対しては300万円が交付されます。(一定の条件がありますので詳細別途)

かなりのハイスペックですのでハードルは高いのですが、補助額が300万円と大きな金額ですので経済的メリットはかなりあります。

是非、是非、ご活用いただければと願っています。

本件については小生が直接お客様へご説明していますので、ご遠慮なく担当のハウジングアドバイザー経由でご連絡いただければ幸いです。

resize1160.jpg
会場のすまいるホール(いつもシンポジウムはここです)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/828-49a76937