FC2ブログ


Facebook


お知らせです。

2006年にブログを初めてから5年の月日がたちました。

皆様からの「ブログ見てますよ」のお声に支えられ、投稿総数836件。

その間、たびたび訪れていただいた方々に心より深く感謝いたします。

「Lohasな暮らしを提案する社長のブログ」と題して、地球温暖化問題に対して私なりに身の回りに起きていることを情報発信してきたつもりです。

その間少なからず地球温暖化問題へのご認識をさらに深める一助としていただけたと思います。

エコワークスとの出会いにより、また住まいづくりを通じて、地球温暖化問題へのご認識と実践を深められる方が増えていることを心から嬉しく思います。

エコワークスの存在価値は微力ながらその一点にあるのです。

今後このブログは、エコワークスの2006年9月~2011年7月の社史を兼ねる記録としてHPに残しておきたいと思います。

というわけで、今後、ブログからFacebookに移行して参ります。m(_ _)m

ブログとFacebookを連携する方法もありますが、Facebook革命とも、いいね革命とも、SNS革命とも言われる中で、Facebookでの情報交流に集中したいと思います。

ツイッターもアカウントを有していますが今後は殆どFacebookでコメントいたします。

よろしかったら、Facebookでお目にかかりましょう。

なおFacebookは会社と個人の両方で情報発信いたします。

①エコワークスの公式Facebookページは、http://www.facebook.com/ecoworks.jp

 →見学会情報、イベント情報、補助金情報、暮らし方情報、メンテナンス情報など!

 →ホームオーナー様向けのグループも準備中です。皆様のお声がエコワークスを改善します。ぜひご参加を!

②個人のFacebookは、http://www.facebook.com/oyamatakashi

 →地球温暖化問題、環境行政、経営問題、出張報告、完全プライベート情報など!

ぜひFacebookのアカウントを開設していただき、公式Facebookページは、いいね!から登録を。個人Facebookは友達申請を宜しくお願いいたします。

宜しかったら両方にてお目にかかれれば幸いです。

皆様、本当の長い間有難うございました。m(_ _)m












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/890-8b878448