FC2ブログ


20130331.jpg
昨日、設計の山下大輔君が退職されました。帰郷され熊本県天草市役所の行政マンとして新たな挑戦をされますので皆さんにもご紹介をいたします。

彼とは環境就職でご縁があり、この5年間ともに頑張ってきました。彼の最大の功績でもあり彼と一緒に取り組んだ仕事としての最大の思い出は、国交省の住宅・建築物省CO2先導事業の工務店唯一の3年連続採択です。

この5年間でエコワークスの環境活動は大きな進化をしましたが、彼の力無くしてなしえませんでした。語りつくせない程のドラマがありました。

山下君はこれから天草の地で地域の幸せのために行政マンとしてさらなら活躍をされると思いますが、私のFB友達の方々におかれて天草市とご縁のある方がおられましたら是非とも山下大輔君のお導きとお引き立てのほどを心よりお願い申し上げます。m(_ _)m

設計山下大輔君のFB書き込みをこちらに転載いたします。m(_ _)m

この5年半、住まいづくりを通じて私自身を育てていただいたエコワークスを、本日付での退職しましたことを、報告いたします。
FB上での突然の報告になる方も多くおられ、直接のご挨拶もできずにお詫び申し上げます。

社長はじめスタッフの方々、会社を通じてお付き合い頂いたお客様、出会った方々から、様々な経験とご指導をいただいたことに、感謝の念が尽きません。

最後の出社日の昨日、小山社長から、力強い握手と共に、これからの目標と励ましの言葉を頂きました。その言葉を糧に、これからも精進していきます。

そして、明日4/1より、約15年過ごした熊本を離れ、故郷天草における新しいステージでの毎日が始まります。まだまだ未熟者ですので、引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!

※自然素材でつくる、自然エネルギーで暮らす、を基本コンセプトに掲げたEWの住まいづくりは、本当に心地良いので、家づくりを検討している方は、是非一度実物で体験してみてください!
1月から始まっていたプロジェクトは、ホームオーナーさんのご意見をのせた新しいモデルハウスでした。熊本県内一棟目の低炭素住宅認定も受けることができ、8月の竣工に向け、先日いよいよ着工しました。他モデルハウスと一緒に是非ご覧ください!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/969-8fc499f8