20130408.jpg
エコワークスの社名を直訳すると”環境活動”です。

住宅業界というより環境業界で仕事をさせていただいています。

... そういう意味で環境新聞に紹介いただいたことを素直に嬉しく思っています。

さらに努めて参りたく皆様のご指導ご鞭撻を宜しくお願いします。


下記はエコワークスFB投稿のシュアです。

「住宅の省エネは暮らし方で大きく変わります」

この度「環境新聞」でホームオーナーさんとの取り組みが紹介されました。
(環境新聞http://www.kankyo-news.co.jp/index.html

紹介されたのは、2月に受賞した「低炭素杯2013・最優秀家庭エコ活動賞」について、またホームオーナーさんと価値を共有して取り組む「家庭エコ診断」「環境家計簿」「facebookホームオーナー会」などの活動です。

... 地域工務店だからこそできる、住宅の省エネ向上への「暮らし方提案」を続けている弊社にとっても、その「暮らし方」を工夫なさっているホームオーナーさんにとっても、大変励みになる記事です。「省エネな住まい」を建てるだけでは終わらない「未来世代への責任」、ともに果たしていきたいものです(*^_^*)


HP「低炭素杯」受賞について
http://www.eco-works.jp/news/2013/02/2172013.html

2/15,18にも「低炭素杯2013」についての記事ご参照ください。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/972-79ce87ca